話題別 メル友募集

地域別 メル友募集

年代別 メル友募集

相談相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

👑キング👑さんのつぶやき

👑キング👑
43歳  /  茨城県
2017年12月07日(木) 21:20 編集済み

緊急速報…家族が1人増えました~🎶

といっても…姪っ子なんですけどね👧

しばらくの間は…わが家でお預かり📆

することになるかな…ということで☝

今日の夕飯は1人分増えて…5人前🍴

まぁ…4人前でも5人前でもあまり😉

変わりはないからね…ということで✌

今日の夕飯は質より量…お馴染みの🍗

チキンカツでした…授業参観に会議🙌

そして姪っ子…賑やかな1日でした😆

このつぶやきへのコメント

実々果
45歳  /  九州
Android 2017年12月07日(木) 22:13

キング家に女の子が来た~🎵

女の子って可愛いでしょ❤

ウチは女の子ばかりです(*^^*)

スケジュールびっしりの1日
お疲れ様でした(о´∀`о)

今晩はゆっくり休んで下さいねd(^-^)

風影
57歳  /  兵庫県
Android 2017年12月08日(金) 00:41

キンちゃん、こんばんわ✨✋(*^O^*)

俺は又、キンちゃんが、他所で作った子を引き取ったかと……
(゜ε゜;)\(--;)起こられるで❗(笑)

女の子が、居てると、華やかになるから、
楽しみやね🎵✌(〃´ω`〃)

👑キング👑
43歳  /  茨城県
Android 2017年12月08日(金) 07:35

実々果さん…おはようございま~す☀

反対に…うちは男の子が2人だからね👦👦

女の子がいるって…とっても新鮮ですね🎶

次男君と…同じ小学校に通っていますが🏫

合奏団に所属していて…朝練があるから🎺

うちの子より1足早く…送り出しました✌

さぁて今日の夕飯は…何にしようかなぁ🍴

👑キング👑
43歳  /  茨城県
Android 2017年12月08日(金) 07:47

風影さん…ビックリしたでしょ😁

うちは…2人とも男の子なんですが👦

3人目は外で…といわれているんで😅

チャンスとお金があれば…なんてね👅

ということで…姪っ子がいる期間は👧

私の寝床は…コタツになりました~😉