話題別 メル友募集

地域別 メル友募集

年代別 メル友募集

相談相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

miwa🍀さんのつぶやき

miwa🍀
Android 2017年12月07日(木) 20:16

lunchはびっくりドンキーに
行って来ました(*^^*)
携帯📱充電🔌したまま
忘れちゃって撮れなかったけど💦
カニクリームコロッケ&
ハンバーグディッシュ♡ 美味しかった♡

お仕事中の方 夜勤の方
お疲れ様です(*˘︶˘*)
無理なくお仕事頑張って下さいね

今日も1日お疲れ様でした(*^^*ゞ

暖かくしてお過ごし下さいね♡
穏やかな優しい夜を(ღ˘◡˘ღ)
おやすみなさい♡*

このつぶやきへのコメント

べ~
54歳  /  宮城県
Android 2017年12月07日(木) 20:31

チーズバーグディシュの400㌘くださ~い😄ガリバーバーグディシュだな😁

ビックリドンキーいいなぁ😄

miwa🍀
Android 2017年12月07日(木) 20:57

べ~さん
1日お疲れ様でした(^^ゞ

チーズバーグディッシュ
美味しいよね~😊
400g👀‼ メッチャ大きいw

久しぶり(4ヶ月)に行って来ました^^
リニューアルで
メッチャお洒落なお店になってました

いくら。
シャケ
iPhone 2017年12月07日(木) 21:17 編集済み

みわさん、お久しぶり〜。(=^x^=)

私もびくドン 好き〜!
私のお気に入りはパイン🍍ですぅ。
ほんのり甘〜いがいいよ。
お子ちゃま? あはは🤣
食べたコト無ければ、食べてみて。
( 」゚Д゚)」 ハンバーグ! 笑

miwa🍀
Android 2017年12月07日(木) 21:35

いくらさん
お久しぶりですね~(*^^*)

びくドン美味しいよね(^^)

ううん、そんなことないよ😊
パイン🍍好きなの😊
これも美味しいよね~😃

私も撮りたかったなぁ~💧
たまにあるの💦
充電したまま忘れちゃうこと😅
おっちょこちょいでしょw

いくら。
シャケ
iPhone 2017年12月07日(木) 21:45

おっちょこちょい は
負けないよ!(⌒-⌒; )
食欲こそ 元気!
みわさんも体調に気を付けて
沢山 ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹” あはは〜
お疲れ様〜。いい夢をね。

miwa🍀
Android 2017年12月07日(木) 21:56

1日お疲れ様でした(*^^*)

そうなの
負けないの(^^;
食べなきゃ元気出ないよね!
いくらさんも
体調に気をつけて下さいね😊

ゆったりと過ごして下さいね~
良い夢を⭐ おやすみなさい💤

風影
57歳  /  兵庫県
Android 2017年12月08日(金) 00:52

miwaちゃん、こんばんわ✨✋(*^O^*)

かなりの食欲旺盛で、いらっしゃる🎵(笑)✌(〃´ω`〃)

でも、この季節になると、
カニクリームコロッケって、俺も好きやから、
ちょくちょく食べるなぁ✨(* ̄∇ ̄*)👍

miwa🍀
Android 2017年12月08日(金) 02:10

風ちゃん、こんばんは(*^^*)
お疲れ様~(*^^ゞ

食欲旺盛やろ😁(笑)

風ちゃんも好きなん
カニクリームコロッケ😆
美味しいよね~(*´-`)

寒いから体調に気をつけてね😊