話題別 メル友募集

地域別 メル友募集

年代別 メル友募集

相談相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

*.ゆぅ.*さんのつぶやき

*.ゆぅ.*
46歳  /  ぬくぬくღぽっけ❦
Android 2017年12月07日(木) 13:09

安納芋(〃)´艸`)オイシー♪

このつぶやきへのコメント

ダンディー☆
70歳  /  熊本県菊池市
PC 2017年12月07日(木) 13:21

>ゆぅちゃん・・・いいね

これは絶対に甘かったでしょう・・・lovely

ダンディーぱぱ

実々果
45歳  /  九州
Android 2017年12月07日(木) 13:21

ゆぅちゃん、こんにちは

安納芋~❤
凄く美味しそう😋

私も昨日は
ご飯に芋を入れて炊いたの
(๑´ლ`๑)フフ

*.ゆぅ.*
46歳  /  ぬくぬくღぽっけ❦
Android 2017年12月07日(木) 13:39

ぱぱ♪
こんにちは´◕ω◕)ノ

いいでしょ(*´꒳ `♪)
甘くて美味しかったです♪

熱いお茶🍵と
いただきました(´,,・﹃・,,`)♡

*.ゆぅ.*
46歳  /  ぬくぬくღぽっけ❦
Android 2017年12月07日(木) 13:48

実々果ちゃん♪
こんにちは๑´ω`)ノ

他の🍠も美味しいと思うけど
いつも安納芋を買っちゃう´ω`

ご飯と一緒に
炊いたんやね๑´ -`)b✧
あたしも🍠だけやけど
炊飯器でするよ*
簡単に出来ちゃうから♪

♡momo♡
**💞**
Android 2017年12月07日(木) 15:14

ゆぅさん

こんにちは(*´╰╯`๓)♬

あっ💦
安納芋🍠
めっちゃ⤴⤴甘いんだよね!
ゆぅさ~ん羨ましい(*´艸`*)♡

ゆぅさん
いつも優しさありがとう(。uωu)♪
ゆぅさんの1日が心穏やかでありますように🍀*
ずっと仲良し😃🍒😃( `・ω・´)ノ ヨロシクお願いします🌻

*.ゆぅ.*
46歳  /  ぬくぬくღぽっけ❦
Android 2017年12月07日(木) 16:01

ももちゃん♪
こんにちは( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

羨ましいでしょ´ლ`

あたしまだ衣替えしてなくて
やっと今日したんだぁ💦
終わってから食べようと思って
🍠作ってたんよ(*´꒳ `♪)

後少しお仕事頑張ってね๑´ -`)و
(ღ´╰╯`)人(´╰╯`ღ)

  • 0
・他力・
63歳  /  関西
PC 2017年12月07日(木) 20:13

こんばんは

安納芋は
色もよくて・しっとりとして甘くて
美味しいよね。

昨年
安納芋のきんつば食べたけど
美味しかったよ。笑顔

*.ゆぅ.*
46歳  /  ぬくぬくღぽっけ❦
Android 2017年12月07日(木) 21:07

他力さん♪
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ

そうですね´ω`
安納芋が美味しいから
毎年冬になると🍠食べてます*

きんつばがあるんですね´ω`
拾い画ですけど
これも美味しいそう(,,´﹃`,,*)

・他力・
63歳  /  関西
PC 2017年12月07日(木) 21:15

あるよ!
安納芋が有名になったからね
きんつばにしたんやと思うよ。笑顔

機会があったら
食べてみてね。

*.ゆぅ.*
46歳  /  ぬくぬくღぽっけ❦
Android 2017年12月07日(木) 21:21

他力さん♪

いろんな安納芋のきんつばが
沢山出てきました´ω`
今はすぐに調べられるから
凄く便利ですよね❢❢

(*ฅ•ᗜ•*)はぁ~い❢
機会があったら食べみますねღ