話題別 メル友募集

地域別 メル友募集

年代別 メル友募集

相談相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

*心花*さんのつぶやき

*心花*
Android Tablet 2017年11月15日(水) 04:03

早くに寝落ちして
目が覚めた

良かった?
目覚まし⏰💥セット
忘れてたんだ(+。+)

これで二度寝して大丈夫
よね
(*˘︶˘)⌒*zzz

このつぶやきへのコメント

*心花*
Android Tablet 2017年11月15日(水) 04:25

ぬくぬくお布団でも
寝れない時もあるのね

でも、出ないのだ( ˆ꒳ˆ ;

mahina.
54歳  /  関東
iPhone 2017年11月15日(水) 13:17

花ちゃん。こんにちは。

寝不足は大丈夫?
お布団からは
そう簡単には出たくないよね。
(*´꒳`*)

ぬくぬくお布団にくるまって
時間ギリギリまで…だよね。

今は暖かくなって
お外も気持ちが良い╰(*´︶`*)╯♡
午後も穏やかに。
笑顔で過ごせますように。
(*´꒳`*)

たま三郎
秋田県中央
Android 2017年11月15日(水) 14:26

こんにちは

寒いと起きたくないね
寒波が来ます
風邪予防しましょ!

*心花*
Android Tablet 2017年11月15日(水) 17:23

こんばんは
mahinaちゃん

寝不足は仕事中はクリア
出来たよ今日はね(*^.^*)

寝過ごすから、起きちゃう人って
ほんとに偉いなと思う

少しでも、ゴロンしてたいの(๑´ω`๑)

暖かくなったけど、また冷えてきたね

家事頑張って、ゆるりとしようね

お疲れさま(*´︶`*)ノ

*心花*
Android Tablet 2017年11月15日(水) 18:04

こんばんは
たま三郎さん

寒いととくにダメですね

また寒いみたいですね

温かくして
風邪ひかないようにしましょ
合い言葉になりますね(*^^*)

ゆるりと過ごしましょうね*.°

お疲れさまです(ヽ´ω`)