話題別 メル友募集

地域別 メル友募集

年代別 メル友募集

相談相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

刹那の攻防さんのつぶやき

刹那の攻防
Android 2017年11月15日(水) 03:57

休日前夜は決まって夜更かし
日が昇って眠くなる
日中寝る
夜中になって眠れず焦る
焦るほど目が冴えて
ほぼ眠れず出勤する羽目になる
(*´ω`*)自堕落なおじさん子供

暇なのでマッキーで落書きしてみたり
昔好きでよく書いてたものって
下手馬のまま
手が覚えてるものです
♪ヽ(´▽`)ф

このつぶやきへのコメント

あきすとぜねこ
49歳
Android 2017年11月15日(水) 06:54

おはようございます╰(*´︶`*)╯
すごい!上手いですね٩(´◉౪◉`*)و

刹那の攻防
Android 2017年11月15日(水) 08:52

🌴おはよーあきすとぜねこさん
(* ̄∇ ̄)ノありがとう
上手になりたくてよく書いてたんだけどね~
上手にはなりませんでした♪ヽ(´▽`)/

あきすとぜねこ
49歳
Android 2017年11月15日(水) 17:55

えーっ!上手いですよ(*^◯^*)私もよく昔はイラスト書いたりしたけど今はほとんど書かなくなったね💧子供の頃に夢中になってたこと、すごく色々あるけど大人になると全てに冷めてしまってる自分が悲しいです。

刹那の攻防
Android 2017年11月15日(水) 22:33

あきすとぜ猫さん今晩は~
(*´ω`*)
そうそう僕達私達世代の若かりし😢時代は
今みたいに色んな情報が溢れては
いなかったから
アナロ熊だけどイラスト書いたりそんな事も楽しみの一つだったよね♪ヽ(´▽`)/
私は高田明美先生のタッチが好きでよく水彩でパクリ絵を書いてましたがあの頃って確かに夢中だったと思う
(*´ω`*)同じだね~👍
でも大丈夫他の皆様も多分同じだから
(* ̄∇ ̄)ノ👍👍

あきすとぜねこ
49歳
Android 2017年11月15日(水) 22:50

そうですね♪♪情報がない分自分で一生懸命調べたり捜したり・・・とにかくなんでもハマって夢中になってた。今の自分よりあの頃の自分の方が視野が広かったし輝いてたし人との交流も凄くあったな〜。今の子供はパソコンとかですぐ調べれちゃうから親の立場もなくなったね。
昔のままの友達もいるけど私の周りの大人の瞳は輝いてないな。あ、人生色々だからそりゃ生き生きした人ももちろんいるだろうけどね。

刹那の攻防
Android 2017年11月15日(水) 23:42

時代も変わったし本人も嫌でも変わってしまった
(*´ω`*)やる事も増えて歳をとってMPもHPも減ったからいろいろ薄まってしまうのは
仕方ない事だと思うよ(´▽`;)ゞ
何か一つでも熱中できる事を見つけて見ましょうか
お互いに👍(^^)

あきすとぜねこ
49歳
Android 2017年11月16日(木) 00:08

もう少ししたら自分の時間も増えてやりたい事やれるからね♪♪今はまだ仕事もしてるし時間がなかなか作れない・・・とまた言い訳してしまう自分が悲しい(╥﹏╥)…とりあえずもうやりたい事の準備は揃ってるのよ(笑)

刹那の攻防
Android 2017年11月16日(木) 02:35

時間が足りないのは頑張る全ての大人共通の課題ですから♪ヽ(´▽`)/言い訳Gj🙌
なのでだと思う島暮らしとか
自給自足ネイチャーなスローライフに憧れたり
するんですよね。
絵を描いたり、趣味に高じたり
(*´ω`*)
あきすとぜねこさんの計画気になりつつ
寝るとしよう~(。´Д⊂)