話題別 メル友募集

地域別 メル友募集

年代別 メル友募集

相談相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

♡momo♡さんのつぶやき

♡momo♡
**💞**
Android 2017年11月14日(火) 21:29

ここは癒しの場所🍀*だから…疲れたら⁉休めばいい♪*誰でもがいつでも!戻って来ていい場所なのだから*✲゚*。 ♪

コンバンハ(*˙︶˙*)☆*

雨☔…やんだね🌂空一面に雲☁めっちゃ雲☁雲☁の夜空🌉こんな夜はお月さまに逢いたいなぁ❇顔出して⁉(笑)この空は皆に繋がってる💞皆との絆大事に眠りに🌛✨

温かないいねやコメ 感謝です♡*

皆の心に優しい夜🌉願って🍀おやすみなさい♪*。

このつぶやきへのコメント

ホッコリ
無難な地域
Android 2017年11月14日(火) 21:30

momoちゃんの言う通りだよ(^ー^)

おやすみなさい😌🌃💤

♡momo♡
**💞**
Android 2017年11月14日(火) 22:05

ホッコリさん

コンバンハ(*˙︶˙*)☆*°

ホッコリさん
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪だねっ😆
共感してくれてありがとうございます(。uωu)♪

ホッコリさん
いつも優しさアリガト(*˘︶˘人)♡*。+
穏やかな優しい夜🌃✨ 願って🍀*
来てくれてτнänκ чöü♥
また明日ね(⌒0⌒)/~~
おやすみなさい(*˙︶˙*)☆*°

コロっち❇
30歳
Android 2017年11月14日(火) 22:45

momoたん今晩は🎵今日もお疲れ様でした✨
また明日♪(o・ω・)ノ))おやすみなさい😌🌃💤
寒いから暖かくして休むんだよ💟

♡momo♡
**💞**
Android 2017年11月14日(火) 22:55

コロちゃん

コンバンハ(*˙︶˙*)☆*°

今日もお疲れさまでした٩(*´◒`*)۶♡
明日も仲良し😃🍒😃♪( ´∀`)人(´∀` )♪
ヨロシクね😃🎵
コロちゃんも暖かくして休んでね♪*

コロちゃん
いつも優しさアリガト(*˘︶˘人)♡*。+
穏やかな優しい夜🌃✨ 願って🍀*
来てくれてτнänκ чöü♥
また明日ね(⌒0⌒)/~~
おやすみなさい(*˙︶˙*)☆*°

オンリー👻
62歳  /  ネバーランド✨
Android 2017年11月14日(火) 23:28

momoさん‥🎵(^^;💦
おはこんち…💧じゃない💦 ごんごんち…💧 じゃないし‥…💧 ダメ…💧 中身のない頭が、混乱中~💦 今、起きました‥💧(^^;

momoさん‥大丈夫~❔
って、僕が言う‥ ‥(^^;ゞ💦
もう一回寝よう…💧(^人^)

momoさん‥🎵
明日も、穏やかに過ごせますように‥✨
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🍑
ゴメンね…💧(^人^)

夢で逢えたら
大阪市
PC 2017年11月14日(火) 23:38

momoちゃん~

あっちの世界から帰ってきたよ~(笑)
きょうは いつもより早い!

momoちゃん 
ちゃんと風邪治さないとね(^_^)

いつもmomoちゃんからパワーもらってるし
今日は 夢から
大阪のおばちゃん最強パワー送るよ♪

風邪さん 風邪さん 
遠くの空に 飛んでけぇ~~~

ほい!
これでmomoちゃんは
明日の朝には スッキリ元気に目覚めるのですょ~

苺一笑(^_^)
32歳  /  静岡
Android 2017年11月14日(火) 23:57

~momoさん~

こんばんは。

風邪気味なのに お仕事頑張ったね
お疲れ様。

ちゃんと薬は飲みましたか?
熱は大丈夫?
無理しすぎちゃったのかな…

いつもmomoさんに癒やされてるから
みんなもmomoさんを癒して
くれますよ♪

そして元気なmomoさんに
ならなきゃね(^^)v

何事も頑張り過ぎない事だよ

お大事にね
おやすみなさい。

ホトケ
38歳  /  さっぽろ
iPhone 2017年11月15日(水) 00:59

帰って来てホッとする場所があっていいと思います☺️

♡momo♡
**💞**
Android 2017年11月15日(水) 07:12

オンリーさん

おはようございます(´つω・。)

コメ返遅くなりごめんなさい…。
風邪気味だったから早く寝てしもて💦
今日も無理なく心穏やかに
1日笑顔で頑張りましょうね😃🎵

オンリーさん
いつも優しさありがとう(´・ω・)(´_ _)♪
オンリーさんの1日が素敵な1日になりますように🍀*
今日も仲良し😃🍒😃( `・ω・´)ノ ヨロシクーね🌻
来てくれてありがとう(。uωu)♪

♡momo♡
**💞**
Android 2017年11月15日(水) 07:15

夢ちゃん

おはようございます(´つω・。)

コメ返遅くなりごめんなさい…。
ご存じの通り風邪気味だったから早く寝てしもて💦

あっちの世界からお帰りなさい😆✨🏠
今日もあっちの世界でラブラブ😃❤😃して(笑)

いつも優しさありがとう(´・ω・)(´_ _)♪
夢ちゃんの1日が笑顔で溢れますように🍀
今日も仲良し😃🍒😃( `・ω・´)ノ ヨロシクーね🌻
来てくれてありがとう♪

♡momo♡
**💞**
Android 2017年11月15日(水) 07:18

苺さん

おはようございます(´つω・。)

コメ返遅くなりごめんなさい…。
風邪気味だったから早く寝てしもて💦
うわぁ!イチゴ🍓の写真📷
めっちゃ⤴⤴嬉しい!かわゆい💕
心配といろいろありがとう(*´-`*)ゞ

いつも優しさありがとう(´・ω・)(´_ _)♪
苺さんの1日が笑顔で溢れますように🍀*
今日も仲良し😃🍒😃( `・ω・´)ノ ヨロシクーね🌻
来てくれてありがとう♪

  • 0
♡momo♡
**💞**
Android 2017年11月15日(水) 07:21

ホトケさん

おはようございます(´つω・。)

コメ返遅くなりごめんなさい…。
風邪気味だったから早く寝てしもて💦

ん❓ホッとする場所🍀癒しの場所🍀
だから…大事なしないと!この場所も人の心も

いつも優しさありがとう(´・ω・)(´_ _)♪
ホトケさんの1日が笑顔で溢れますように🍀*
今日も仲良し😃🍒😃( `・ω・´)ノ ヨロシクーね🌻
来てくれてありがとう(*´-`*)ゞ