話題別 メル友募集

地域別 メル友募集

年代別 メル友募集

相談相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ぴょろんさんのつぶやき

ぴょろん
50歳  /  山田うどん県
iPhone 2017年08月13日(日) 10:28

みなさん、おはよーございます♪

一服&朝ごはんを食べに隣のコンビニへ
トコトコ(((((*´・ω・)

さてと、ツナおにぎりでも・・・

Σ( ̄□ ̄)!

ねー!
ツナおにぎりねーー!
シャケもないし(´Д`)

俺の苦手なネギトロと梅干ししかない
( ̄▽ ̄;)

なので、ジャム&マーガリンのコッペパンにしました。
うめー♪
( ˙༥˙ )モグモグ

このつぶやきへのコメント

みーく♪
札幌市
Android 2017年08月13日(日) 10:48

えー(*ToT)

あ、ぴょろんさん
おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ

連休なのでもう、、買われちゃったのかな?

ねーーうめー(笑)
朝からなんだかほっこりしました(笑)

なんとか朝食☕🍞🌄
GETΣ(・∀・|||)出来て良かったです♪:*

およ
43歳  /  関東
Android 2017年08月13日(日) 11:01

私は、あんマーガリンのが好き!(笑)

ぴょろん
50歳  /  山田うどん県
iPhone 2017年08月13日(日) 11:03

みーくちゃん

おっす!

するどいっ!!
まさに、そうだと思う。
俺が店に行った時も、遊びに行くカップやファミリーが大量におにぎりとパン買ってたよ(´Д`)

さてー、お昼は何するかの( ̄¬ ̄)

みーくちゃんも楽しい1日をね~♪
( ´ ▽ ` )ノ

ぴょろん
50歳  /  山田うどん県
iPhone 2017年08月13日(日) 11:05

およちゃん

アン&マーガリン良いね~♪
でもね、このコンビニ、昔っからジャム&マーガリンしか置かんのだ(笑)
( ̄▽ ̄;)

ぴょろん@ピーナツが一番好き♪

−you−
Android 2017年08月13日(日) 14:09

あっ!
コッペパン食べたんだね♪
美味しそ〜(*´ཫ`*)

最近パンは食パンに何も付けずのみ!
ストイックでしょ_(´ཀ`」 ∠)_(笑)
私の代わりにどんどん食べてケロ( ´罒`*)"

ぴょろん
50歳  /  山田うどん県
iPhone 2017年08月13日(日) 15:22

にこちゃん

おっす!

パンに何も付けてないのかっ!
Σ( ̄□ ̄)!

・・・こっそりツナマヨ塗っとこ(笑)
|・ω・`)コッショリ

助左衛門
49歳  /  東京
PC 2017年08月13日(日) 19:28

このシリーズ好き

ぴょろん
50歳  /  山田うどん県
iPhone 2017年08月13日(日) 19:47

助左衛門さん

シーズン3くらいまではいけそうな気がします(笑)( ̄▽ ̄)