話題別 メル友募集

地域別 メル友募集

年代別 メル友募集

相談相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

クックパパさんのつぶやき

クックパパ
53歳  /  薩摩藩
Android 2017年06月20日(火) 07:05

コーヒータイム♪

オープンします。

おはようございます♪

今のところは雨は降ってませんが、厚い雲に被われています。

それにやっぱり湿気が高く蒸し蒸ししますね。
今日は午前中にリハビリに行ってきます。

今日も1日頑張っていきましょう♪

  • いいね!:15件

このつぶやきへのコメント

❇悠奈❇
九州🎌
Android 2017年06月20日(火) 07:21

クックさん
おはよう☁☔
ムシムシするよ〜。
暑いのもイヤだけど。

リハビリムリなくFIGHTですね。
傘忘れずにネッ👒♡今日もよろしく❣
  ╰(*´︶`*)╯

  • いいね!:3件
クックパパ
53歳  /  薩摩藩
Android 2017年06月20日(火) 07:24

悠奈さん

またまたおはよう♪
昨夜は眠れたかい?

ムシムシは嫌だよね~
これから、しばらくは雨に注意って感じだね。

悠奈さんも頑張ってねp(^^)q

  • いいね!:2件
momoka🌼🐾
**💞**
Android 2017年06月20日(火) 07:27

クックちゃん

おはよう|ω・)ノ

今日は曇り☁なんだね💦

頭、重いのはどう❓❓
大丈夫❓❓
あまり無理しないでね(*´・ω-)b

水分塩分補給忘れないでね(*´▽`*)

クックちゃん
いつもありがとう(。uωu)♪
笑顔溢れる優しい1日🌼* 願って🍀*
今日も( `・ω・´)ノ ヨロシクーね🌻*

  • いいね!:2件
クックパパ
53歳  /  薩摩藩
Android 2017年06月20日(火) 07:32

momoちゃん

こっちでもおはよう♪

さっきmomoちゃんの所に行ったとこだよ。

ありがとうね。
いつもいつも心配してくれて
今は痛くないよ(^^)/

momoちゃんも無理のないようにね

来てくれてありがとう( v^-゜)♪

  • いいね!:1件
⋆羽月⋆
40歳  /  ここ
PC 2017年06月20日(火) 07:48

クックパパさん。

おはようございます。

こちらも曇り空です。

リハビリ気を付けて行って来て下さいね!

今日もお互い笑顔で過ごせますように(*^-^*)☕

  • いいね!:1件
クックパパ
53歳  /  薩摩藩
Android 2017年06月20日(火) 13:23

羽月さん

こんにちは♪

リハビリ頑張って来ましたよ。

いよいよ雨が降ってきました。
これから夕方にかけて大雨だそうです。
明日の午前中くらいまで降るそうです。

やっと梅雨らしくなってきたって感じでしょうか?
羽月さん、昼からも頑張ってね♪