話題別 メル友募集

地域別 メル友募集

年代別 メル友募集

相談相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

❇悠奈❇さんのつぶやき

❇悠奈❇
九州🎌
Android 2017年06月20日(火) 07:01

  おはよう☁☔
 眠い〜っ。あれ?腕が痛たたどんな
 寝方してたんだろう私ったらイヤン 
  (〃∇〃)誰か横にいたのかな?
 いるわけないいたのは🐶残念❢😆😆
  👒♡☁つぶ友さん☔🍃👒♡
 やっと9日ぶりの雨だよ九州は。
 昼からだけど水も少ないってたね
 めぐみの雨だけどテンション⤴⤴
 頑張りまっしょ🌼いつもありがと♡
 さぁ朝シャン開始❢いいい香りで
 いたい梅雨時期😆

  • いいね!:85件

このつぶやきへのコメント

猫丸先輩
49歳  /  東京大仏
Android 2017年06月20日(火) 07:05

いやいや、(U^ω^)が隣にいるだけで寝違えますよ😰
お大事になさってください。

シーズーですか?猫丸のとなりに寝てるのもシーズーで、不自由な寝姿を余儀無くされています😥

ま、嬉しいんですけどね😍

おはようございます🎵

  • いいね!:2件
クックパパ
53歳  /  薩摩藩
Android 2017年06月20日(火) 07:10

悠奈さん

おはよう\(^o^)/

こちらもまだ降ってきてないよ。
厚い雲に被われてはいるけど…
それに朝から蒸し蒸し~

アッ!僕が横にいたのがバレたかな?
んな訳ないよね~
ちょっと距離があるもんね~

予報通り大雨なら気をつけてね♪

今日も1日、きばいやんせp(^^)q

  • いいね!:2件
ほっと๑ᴖ◡ᴖ๑
千葉県
iPhone 2017年06月20日(火) 07:42

悠ちゃん、
またまた、おはよう(╹◡╹)

腕はそういうことだったのね(*´艸`*)
梅雨だけど気持ちは
爽やかにしていたいね♡

  • いいね!:2件
❇悠奈❇
九州🎌
Android 2017年06月20日(火) 07:56 編集済み

猫丸先輩さん
おはよう❣
この画像はうちのではないけどかわいいで
しました。まぁうちのシーズーちゃんチワワ 
ちゃん二匹いるから変な寝方してたみたい。
コメありがとございます❢
左手でコメ書きしてます。╰(*´︶`*)╯
今日も頑張りまっしょ❢

  • いいね!:1件
❇悠奈❇
九州🎌
Android 2017年06月20日(火) 07:57

クックさん
おはよう。左手でコメ書きに。。
なっちゃた。明日には治るかな?
昼から雨模様ですよ〜☔。。

今日もリハビリに頑張っ。私も頑張っ❢
いつもthanks💕

  • いいね!:2件
❇悠奈❇
九州🎌
Android 2017年06月20日(火) 07:59

ほっとちゃん
おはよう☁☔
左手でコメ書きに。
中々使わない左手。
う〜ん。。
ほっとちゃん今日も頑張ろネッ👒♡
いつもthanks💕╰(*´︶`*)╯

  • いいね!:2件
☀飛行船☀
53歳  /  中国地方瀬戸内海沿岸
Android 2017年06月20日(火) 08:10

悠奈さんおはようございます

腕が腕枕で痺れましたか?
 それはハネムーン症候群では?(笑)

ワンちゃんがおられますか?🐶

一緒に寝てますか?

良いな~(笑)

今日1日悠奈さんが健やかな1日を過ごせますように🙏✨

  • いいね!:2件
ひゅん
iPhone 2017年06月20日(火) 08:21 編集済み

悠ちゃん
٩(*ˊ︶`*)۶おはよ〜♬
腕は大丈夫??

今日もマイペースでいこうね
ε=ε=┏( ・ω・)┛

  • いいね!:3件
❇悠奈❇
九州🎌
Android 2017年06月20日(火) 08:35

夢行船さん
おはよう❣
🐶二匹いるからね。
一緒に寝てるよ〜。
私は間に挟まれたり。。

コメにありがとです💕
良い1日になりますようにネッ👒♡

  • いいね!:2件
❇悠奈❇
九州🎌
Android 2017年06月20日(火) 08:36

ひゅんちゃん
おはよう❣ムシムシが
たまらん。よ〜☔昼から
って梅雨本番かな。

うん。大丈夫だよん╰(*´︶`*)╯
いつもthanks💕

  • いいね!:3件
すみれ🌺
PC 2017年06月20日(火) 11:53

おはようございます。
久しぶりの雨、よかったですね🌂🌈

こちらは夜になると、毎日のように降るので、
庭や畑への水やりの手間が省けて助かっていますよ😊

それでは、今日も、どうぞよい1日を…🍀

  • いいね!:1件
❇悠奈❇
九州🎌
Android 2017年06月20日(火) 15:08

すみれさん。
おそよ〜でございます。
雨〜雨ふれふれ〜です。
久々の。涼しいかな。
╰(*´︶`*)╯今日は
少し早め帰りなんで
ゆっくりしまーす。
ありがと💕良い1日を〜❣

  • いいね!:1件
❇悠奈❇
九州🎌
Android 2017年06月20日(火) 17:01

ユーちゃん★
お疲れさま。
忙しいのにありがと❣
東京は来週だよん。

╰(*´︶`*)╯ゆっくりな🌃を〜ネッ♡

  • いいね!:1件
風神@雷神
Android 2017年06月20日(火) 19:02

悠奈ちゃん

こんばんは、になっちゃったよ😆

今日もお疲れ様でした✨
主婦の時間かな?

終わったら、ゆっくり過ごしてね。

いつも、ありがとう(*^^*)

  • いいね!:1件
❇悠奈❇
九州🎌
Android 2017年06月20日(火) 19:41

風神@雷神さん。
お疲れ❣さま。
今日は検査疲れてない?

ありがと💕主婦timeもう少し
したら終わりだよん。ゆっくり
とね🌃

  • いいね!:1件